2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青春は不平等だ

カントリーロード♪
この道~ずっと~行けば~あの町に~続いてる~気がする~♪
カントリーロード♪

しずく、かわいいよしずく。
俺もあんな娘に一途に惚れられたい。
それにしてもおかしいな。俺の青春にしずくは出てこなかったぞ。
どこで間違えたんだ!なぜ俺はこんなところにいるんだ!
それとも青春とはかくも不平等なものなのかッ!
ああ、俺もしずくと恋がしたーいよッ!
ってか、セックスしろよ。まじで。
せいじは度胸なさ杉。もしくは空気読めなさ杉。
俺なら劇中で三回は犯してる!
ここはエロ漫画的に押し倒すだろ、常考。
その前日にやってた007は少なくとも三回以上女を抱いてたぞ。
チャラン、チャラン♪チャラララーン♪
ピアーズ・ブロスナンはカッコいいな。女たらしのくせに憎めない。
まぁあの声を充ててる田中秀幸がいい演技してるせいかもしれんが。

日記用6 改変

もう話がまとまらなくなったんで今日の絵。
エロエロだよ。アナルだよ。
実は当初しずくを犯してる絵を描こうとしていたことは内緒だ。
だが、良心が許さなかった・・・orz

日記用6

例によって文字なしバージョン。
エロエロな娘は好きです。でも、妊婦さんはもーっと好きです。
ところでこのブログ、俺が一人でオナニーよろしく、エロい絵をうpしているままでいいのだろうか。
なんか不安になってきた。やめた方がいいのだろうか。
傍から見たらそうとうキモいだろうなぁ。
いっそオカズレビューサイトにでも転進するかなぁ。
・・・とりあえず、オナニーだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック