2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいオナホがほしくなってきた

取っ手もナイス!! フェラリオン取っ手もナイス!! フェラリオン
()
不明

商品詳細を見る

↑これ
最近オナホの新開拓が滞ってるので・・・。
基本的に電動のオナホは買わない主義なんだけど、他の人のレビューを見てたらほしくなった。
値段も2000円強とお手ごろだし。
皆さんも興味あったら買ってみてくださいね・・・
このサイトからッ!
(ちなみに☆三つと付けてますが、試したことがないからだよ。)
最近家に引きこもりがちだから、久しぶりに外出しますかなぁ・・・
秋葉に。
ここ数ヶ月足を運んでないし、新しい同人誌(オカズ)も欲しいし。
うう、楽しみだなぁ。
久しぶりにオタクらしいことするかな。
ちなみに買ったら感想書きますよ。参考にしてくださいwww

日記用7

誰だかわかりますか?
ハヤテ君じゃないですから。アイマスのですからッ!
(版権キャラがそれっぽく見えないのは描きてとして未熟な証拠か)
ちなみにこの絵は僕の参加してる同人サークル「スピリッツ」の表紙没案です。
「スピリッツ」とは知る人ぞ知るかの「ゴットハンド」の黄金の精神を受け継ぐサークルで、オナニー研究を主眼に置いたプロフェッショナルたちの集まりです。
四月のサンクリに参加する予定で、今回も表紙を任せていただくことになったので頑張ります。
なんでここから数日は表紙案をうpしていこうかなぁなんて考えてるので、なんかあったらアドバイスお願いします。

さぁーて、今日も今日とてオナニーだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック