2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば一日目…

すいません、遅れました…。
新奸情報のっけときます。
新奸は新羅万象のアスタロット様本…なのかこれ?

新奸『やっぱりアスタ様は孕ませたいッ!』
32ページ 500円
見本
日記用29
日記用28
日記用30
日記用31

こんな感じの本です。
中身はちゃんと見てから買っていただいたほうが財布のためだと思います。そこまでいい本ではないので…当日一番目当ての買い物が終って午後の三時くらいになってから来てください。
そういえばサークルスペースを全然公表してませんでしたね。ほんっとに忘れてました。すみません。
三日目東P-12bです。
一応既刊もちょっぴり持っていくので良かったらどうぞ。

それから今回のSPIRITSはうちとは違うスペースにあるので、SPIRITSのみが目当てとかいう真正のオナニーキ○○○さんは
三日目東ホー42bを参照してください。
スピリッツプレスの新奸が出るそうです。頒布価格は100円だそうですのでこちらもよろしくお願いします。

それでは三日目に…
『きやがれ化け物…チェーンガンが待ってるぜ!(映画プレデターより)』

『メリークリスマス、クソ野郎!!(ズドーン)』

『ハッピーニューイヤー!!(ズドン)』
クリスマスになるとホームアローン2を見たくなります。

あいやー、ずっと放置してたら何名か来客が来ていておそらく新奸情報をみにきてくれたのでしょうね。
申し訳ありません。報告が遅れました。
一応新奸は出すつもりです。
日記用27
また2、3日したらこのブログにきてください。サンプルをおいておきます。
では
プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック