2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新奸情報

日記用18
夏コミ用の新奸情報を載せます。というか初めてのオフセットですね。
ちゃんと印刷されればいいですね。でも、まだ本文が終ってません。
こんな日記書いて油売ってる場合じゃないですけど一応宣伝しておきます。本文もそのうちちょっとはうpっていきます。
あ、それから最初に断っておきますが
身内には売りませんからね
どんなに売れ残ろうとも。…だって恥ずかしいじゃないですか。

今回はただ単に本をちゃんと作ったという結果が欲しいんで。
つまりはオナニーなのですよ。(大好きな!!)
二十歳を超えた男のオナニーなんて放って置いていってください。
オタクミンは静かに暮らしたい…
さて、痛い日記なんかをだらだら書いてないで原稿に戻ります。
あ~それにしても、ポニョを見に行こうかなぁ…。
プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック