2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託のお話

うーん、新年になって既に二週間かぁ…
とりあえず、あけましておめでとうございます。
この二週間はとりあえず、モンハンをずっとやってました。そりゃもう狂うくらいに…
12月中に原稿やりっぱで、全然遊べなかったフラストレーションが一気に爆発しました。
今回は温泉があったりギギネブラがいたりと随分卑猥なゲームになってました。

さて、そんな前置きはともかくどうやら冬の新刊(ともいえない既刊)がとらのあな様で委託
されたようなので一応宣伝しておきます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/71/040010257135.html
なんか思ってた以上にケバ化粧が薄く出ちゃって、もうちょいはっきり白に塗っときゃ
よかったなぁとかいろいろ反省がありますが、買っていただければ幸いです。

これからの予定ですが、とりあえず夏には出ます(出たいです)。
その前にもう一冊出せれば理想ですが、予定は未定です。
題材はそろそろ流行りものを描いてみようかなぁと思うので、やはり彼女しかいないでしょう!
チャンドラ・ナラー

……
………あれ、ご存知ないですか、チャンドラ・ナラー?
MTGのプレイズンウォーカーの一人で炎を操る紅蓮術師ですよ。
電撃マ王でひっそりと漫画化しつつ、最近単行本が出たんですよ!!
マジック・ザ・ギャザリング 燃え尽きぬ炎

すっごい萌え萌えなんですよ!!見てください、彼女のお姿を!!!
日記用51

…ま、間違えた!これです、日森よしの先生がお描かきになられた麗しきチャンドラのお姿!!
日記用51

なんてエロいんだ、へそだしルックとは。これはもう孕ませてくれといってるようなものですね!
しかし、なんで上のチャンドラがこんなになってしまうんだ。恐ろしきかな、日本人…(褒め言葉)
そして、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社(MTG作ってる会社)に正面から中指突き立てるような
同人誌を作ろうとしている筆者の明日はどっちだ!


追伸
筆者は二年前、彗星のごとく現れた対魔忍を探しています。
対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった(ハムスター速報様)
二年前に高校生ということは、彼はもう大学生か刑務所でしょう(褒めています)。
もし、万が一このブログを覗くことがあったらご一報を。うちのサークル(大学)は君を歓迎するぞ!!
まぁ、この記事は面白いんで、他の人も見てみてください。なんたって感度3000倍なんで。


以下、コメント返信なんぞを

続きを読む

プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック