2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C79の宣伝

2010年最初の記事かと思ったらもう年の瀬だった!!
お久しぶりです。オタクミンです。
自分も今しがた一年ぶりにこのページを開きました。
夏コミでは落選の連絡も書かず、のらりくらりと自分の好きなサークルの本を買いあさっていたので
すっかり皆様に愛想を付かされてしまったことでしょう。
ですが今回はきちんとスペースを頂き、新刊(?)も出すことができるので、
おそらく誰も見に来ていないでしょうが、ひっそりとC79の宣伝をさせて頂きます。

スペースは三日目 テ-31b です。
お隣は私も大好きな超有名孕ませサークルです。(へへへ、これを機にお知り合いになりたいものでさぁ。)

新刊内容

『それでもアスタ様は孕ませたい』
日記用45

本文サンプル
日記用46

日記用47

日記用48

二年くらい前に描いた同人誌のリメイクです。表紙はモノクロですが漫画は31pあるので
そこそこのボリュームかと。しかし、神羅万象をネタにするには古すぎます。
もうアスタ様に娘がいる時代だというのに。(今度描く時は母娘孕ませ丼にしよう)
表紙を見ていただければわかると思いますが、今回は妊婦に加えて、筋肉、ケバ化粧要素が
含まれており、もはや素人にはお勧めできる代物ではなくなってしまいました。(前からそうでしたが)
部数は大量に余るほど用意してるので、午後2時以降に来ても余裕で手に入ると思います。
もろもろ買い物を済ませてワンコイン分くらい余裕が有ったときにでも手にとっていただければ、
それはそれは感謝の極みですので、時間があったら立ち寄ってください。


合同誌
『あ、赤ちゃん産み産み同人誌』(http://moemoemoemoe.sakura.ne.jp/
日記用49

サークル:ラブリープリチー超愛してるの魔ボク氏からキモイキモイ合同誌の話を持ちかけられたので
参加させて頂きました。題材は妊婦・孕ませ有りなら自由ということでしたので、サークルカットにも
描いたFF7のティファで6ページの短い漫画(イラスト?)を描きました。こちらも某画像掲示板のケバコラ
板に痛く感銘を受けたものとなっていますが、いかんせ時間がなかったため最初から妊婦で、
背景も描かず、テキストを使って穴埋め(サンプル参照)するなどの姑息な手段を用いており、
かなりしょんぼりな内容になっていると思われます。
ラブリープリチー超愛してるのスペースで置くものと同じ本を置きますが、
くれぐれも内容を吟味した上で購入を考えることをお勧めします。


委託
『るりたま』

サークル:ほたて貝の俺芋コピー本。
私の後輩君のサークルです。まだサークル参加の経験はなく、今回のコミケで孕ませ作家として
デビューを目指していましたが残念ながら落選してしまったため、急遽当サークルにてコピー本の委託を受けることになりました。
本人曰くまだまだステージが低いと言っていますが、長い目で生暖かく見守って頂ければ幸いです。
…ええ、なんたって妊婦・孕ませサークルって少ないですからね。


そんなこんなで今回は三冊の本を置けることになりそうです。一年前の新刊なしの体たらくに比べれば
幾分かはマシになったと思うので、この年の瀬にようやっと胸をなでおろすことが出来ました。
今まで、全く音沙汰がなくこんな辺鄙な性癖を持ったサークルを応援してくださった皆様の期待までも
裏切る結果になってしまい大変申し訳ありませんでした。
ですが、これからも斜め上のニッチなジャンルを目指してちんたらちんたらやっていこうと思うので、たまに(主にコミケの時期にでも)思い出してと思います。

それでは、三日目テ-31bにてお会いしましょう。よろしくおねがいします。
プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック