2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C84 新刊情報

なんとか間に合いました。

C84新刊 「ラレひな」 500円
日記用72

本文サンプル
日記用73

日記用74

日記用75


ピクシブをはじめました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=924328
一応このブログは残しますが、ピクシブの方でも同じ情報が見れるので、ハイ、ヨロシクゥ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは欲しい…夏コミ参加できなかったのですが、書店委託の予定はありますでしょうか?

No title

これを手に入れにコミケ行ったようなもんです。あ〜過去作品欲しいなぁ偶然、偶然どっかに委託されてないかなぁ〜 |ω・`)チラ

No title

お願いです!!
どうか、通販で購入できるようにして下さい(涙)
できれば、他の方が口にしているように過去作も!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック