2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけてしまいましたが、おめでとうございます。

えーと、夏の時もそうだったんですけど、だいたいコミケの後ってすぐおばあちゃん家に行ってしまうんで更新が遅れてしまいます。
なにせ向こうにはインターネッツと呼ばれるものが一切ないので…。すっかり下界から切り離された世界を満喫してきましたよ。では、もう一週間経ちましたが、あけましておめでとうございます。
そしてC75お疲れ様でした。
日記用32
こういうのってやると絶対後悔すると思うんですが、やらないでする後悔よりやってする後悔の方が良いというのでやります。
ところでピースってエロイですよねぇ。(あたしのはそこまででもないですが、JoyDivisionさんのとかはマジで…)

えーと、では今回の本の反省をつらつらと…。
まず誤植が多かったです。すみません、こればっかりは気づかないんです。締切前でテンパっててチェックもクソもないんですよね。6ページくらい見つけましたが、だからといってわざわざ探さないでくださいね。
次回から気をつけます…。
あと、今回の線画はちょっと細すぎるような気もしました。線の強弱も微妙で見難いかと…。再版の際には直したいです。(出来れば…)
それと背景のごまかしにグラデを使ったら全体的に暗い印象を受けるようになってしまいました。トーンもグレスケで作業しているので自分がパソコンで見てる画面よりも印刷では濃くでてしまっているので、コミスタとかパワートーンに切り替えようかと模索中です。
さらには、これアスタ様の妊娠後が3ページしか描かれてませんでしたね。これが一番申し訳ありません。完全に詐欺ですね。言い訳にしかなりませんが時間切れでした。何かの機会に加筆したいです。
他にもいろいろツッコミ所はあるかと思いますが、何かありましたらコメント欄にお願いします。
というか、何より今回も拙い本をお買い上げいただき
ありがとうございました。

それと委託についてですが、虎の穴様で委託を検討中です。おそらくこのページを見ている方はすでに本をお買い上げになっている方が大半でしょうが、一応宣伝しておきます。
誤植の訂正、多少の修正と今回のイラストを載せるなどをして再版すると思いますので、まだ買われてない方はよかったらどうぞ。
あとイベントの話に戻りますが、今回私めのような者にスケブを頼んでくださった方がいらっしゃいましたが、断ってしまって申し訳ありませんでした。自分(と不確定な一人)しか売り子をやっていなかったので、どうしても手が空きませんでした。まさか自分がスケブを頼まれるとは思ってもいなかったので…。こういった状況も改善して、少しでもご要望にお答えできればと思います。

『ああっと、それから最後にもう1つ…』
裏表紙で乳首を隠しているのは5様(┌┤´д`├┐)というキャラです。ニコニコで「北斗の拳」「TRF中野」などのタグで検索して頂ければ、そのうちめぐり合えると思います。嫌がらせなどではなくあくまで北斗勢へのリスペクトなのであしからず…。

では、今年もピーナッツランドをそれなりによろしくお願いします。




ああっと、なにやらコメント欄に初めてのコメントが!!
この場を借りて返信させていただきます。というか、上にも書きましたが返信が遅れてすみません。
>>マサ様
初めまして。コメントありがとうございます。恐らくあなたが私のブログにコメントを頂いた方の第一号かと思います。これからも精進していきますのでよろしくお願いします。(あなたが私の身内でないことを切に願いますがwww)
次回はまだ決めていませんが、基本的に自分の好きなキャラ・気に入った作品の同人をやっていく根無し草な奴なので、期待に応えられるかはわかりませんが良かったら見てやってください。
アスタ様についてはいつかリベンジしたいです。頑張ります。
プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック