2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託案内

冬コミの新刊が委託されたみたいなんで告知しておきます。
今回は初めてメロンブックス様でも取り扱って頂くことになりました。

メロンブックス 様


DLsite 様


なお、DLsite様の方は値段設定の関係で50円ほどメロンブックス様より高くなっています。
今後はどちらの値段も差が出ないよう気をつけますが、今回は申し訳ないですがこれでお願いします。

虎の穴様でも委託をお願いしていたのですが、気が付いた時には在庫がなくなっていたので
今回は割愛させて頂きます。(虎の穴様の方で買っていただいた方、ありがとうございました)


(追記)
できれば、チャンドラがジェイスにもっとねちねち調教される様を描きたかったので
ちょっと加筆したいなぁ、とか考えています。(あと、細部の修正とか)
その際は買って頂いた方も無料でご覧できるようにするので(ブログなりピクシブにup)
良かったらたまに覗きに来てください。それでは…


以下、コメント返信

匿名 様

わざわざ来て頂き、コメントまでして下さってありがとうございます。
ご指摘の通りまだまだ未熟でたまにデッサンが狂います。
俯瞰を描く際にアクセントをつけようとやっちゃうことが多いかなぁと思います。
それ以外でも間々ありますが、こればかりは精進していきます(気をつけます)としか言えません。
もしよろしければこれからも、見守ってやってください。

>淫夢ネタ
お前、ホモかぁ!?
スイマセンッ!スイマセン、許してください…なんでもしますから!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はケバ化粧が流行ってきてるみたいなので
次回作も是非書いてもらいたいです
つーかお願いします(土下座

No title

御宅民さん

新作の
「やっぱりジェイスには勝てなかったよ… 」を
買わせていただきました。

キモデブの陵辱催眠の責め最高でした。
特にキスとフェラのシーンはすごく興奮しました。
フェラは臭いチンポをしゃぶらせる時の台詞回しと描写はすごく良かったです。

御宅民さんのキモデブ責め最高でしたので、
また機会があれば是非見てみたいです。

それと昔の作品になってしまいますが、
神羅万象の本も最高でした。
神羅好きの私にはすごく印象に残った作品でした。
なので、神羅万象の本もまた見てみたいです。

神羅キャラのキモデブ責めの本が出たらすごくうれしいですし、
速攻で買わせていただきます。

それでは長くなってしまいましたが、
これにて失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック