2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託案内

冬コミの新刊が委託されたみたいなんで告知しておきます。
今回は初めてメロンブックス様でも取り扱って頂くことになりました。

メロンブックス 様


DLsite 様


なお、DLsite様の方は値段設定の関係で50円ほどメロンブックス様より高くなっています。
今後はどちらの値段も差が出ないよう気をつけますが、今回は申し訳ないですがこれでお願いします。

虎の穴様でも委託をお願いしていたのですが、気が付いた時には在庫がなくなっていたので
今回は割愛させて頂きます。(虎の穴様の方で買っていただいた方、ありがとうございました)


(追記)
できれば、チャンドラがジェイスにもっとねちねち調教される様を描きたかったので
ちょっと加筆したいなぁ、とか考えています。(あと、細部の修正とか)
その際は買って頂いた方も無料でご覧できるようにするので(ブログなりピクシブにup)
良かったらたまに覗きに来てください。それでは…


以下、コメント返信

続きを読む

C81 お疲れ様でした

あけましておめでとうございます。
三が日は箱根で自分の大学を応援していたオタクミンです。
でもやっぱ東洋はつえーわ、ありゃ勝てんよ。

そんなわけで冬コミお疲れ様でした。
今回はMTGのエロ同人というよくわからないジャンルに挑戦しつつも
いつものように足を運んでくださった方々には本当に感謝しております。
委託については順次告知していきますが、一月の中旬くらいには店頭で手にとることができるかと…

さて、今回の冬コミではいろんな方と話が出来て非常に楽しかったです。
まず事前にメールまで頂き、直接来てくださった方、ありがとうございます。
グータラな私ですが大変励みになりました。
ロリを描けと言ってくださった方、善処します。たまにはロリコンもいいよね。
高確率でロリ妊婦になりますが…
筋肉描写が好きと言ってくださった方、まだまだ稚拙ですがさらに良くなるよう頑張ります。

来て頂いた方何人かに指摘されましたが、私はニジウラが大好きです。
としあきなのかと言われると、ROMっているだけなんでなんともいえませんが、
よく週末のJUNを覗いています。ケバコラとか筋肉娘とか妊婦・出産とか…
あと画像で会話スレが好きです。
(でもコブラはそれ以前に知っていました。クリスタルボーイがあんなことになってるとは…)

各位サークル様へ。
DaHootch様、夏コミで本を頂いたお返しをしようと思っていたのにそちらの新刊まで頂いてしまって
すみませんでした。妊婦に腹パンとかほんま新藤せんせは鬼畜やでぇ。(良かったです)

EvorkFesta様、以前の冬コミで隣になっただけなのに覚えて頂けて光栄です。
妊婦描きの先駆として、目標にさせて頂いています。

あと、今回お知り合いになれたサークル様。
ぬこや様、いつも買っています。わざわざ挨拶に来てくださって本当に申し訳ないです。
ゲストのおふた方の漫画、イラストもぬここ様に負けず劣らず素晴らしく、三が日は退屈しませんでした。

ええ、是非とも今度は新刊をせびるがてら、自分の方から伺います。
性格も性癖も歪んだ変態野郎ですが、仲良くして頂ければ幸いです。(自分を売る)

とりあえず次回の更新は委託の告知になると思いますが、本年は少なくとも二冊は本を出したいです。
すぐに折れそうな目標ですが頑張ります。受かれば本は出しますよ!

というわけで今年もどうぞよろしくお願いします。




ピクシブでも始めれば、もっと頻繁に更新するのだろうか…?

以下、コメント返信

続きを読む

プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック