2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C81 新刊情報

原稿中に昔、ナイナイのオールナイニッポンでやってた「ジャネット」っていう下ネタコーナーを思い出し
一人で悶えていたオタクミンです。あんまりにも懐かしくなったんでニコニコで検索してみたら
どやらまだ存在してるようで…



思春期の高校生が思いついたようなくっだらない下ネタを連発するんですが、関西弁で喋るジャネットが
妙に小気味良くて好きでした。ずっと前に聞いたときはジャスティン・ティンバーレイクとのNFLでの
パフォーマンス中にポロリをしたことをネタにされていました。
NFL=N(萎えきったティンポを)F(フェラチオしまくって)L(ロングサイズで大勃起)だそうで…

さて前置きが長くなりましたが、コミックマーケット81の新刊情報を載せておきます。

新刊「やっぱりジェイスには勝てなかったよ…」
日記用53

本文サンプル(漫画36p)
日記用54
日記用55
日記用56
日記用57

サークルカット通りチャンドラ・ナラーのエロ同人です。
筆者の私怨で醜い姿になったジェイス・ベレレンに犯されるとか、犯されないとか…
MTGの産みの親ガーフィールド氏が見たら憤慨するような内容なのでこっそり楽しんでください。
スペースは三日目のエ―43bですんで、気が向いたら足を運んでください。
プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック