2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香ばしい奴が現れたね

日記用5


『御宅民
 こんばちわみなさん。
 御宅民です。

 ……どうもオプーナが効き過ぎたようです。
 ブログで宣伝するというのは本当に難しい。

 この責任の一端は私にも有るでしょうし、
 何かしら責任を果たさないといけないでしょう。

 とりあえずヒット数はぎりぎり及第点。
 もし本気でオプーナを買いたいのなら私が購入する権利をあげる、
 と言うのも有りでしょう。

 かつてエロゲーの0時売り問題を指摘し、
 模範的な買い方を教える事で矯正した私が。

 もし売り上げレベルで貢献するか、
 それ以上に買う気が有るのなら購入権を差し上げましょう。
 その代わり私の審査は厳しいですけれど。

 もらいたいと言う旨のメールを貴女から届き次第、
 時間を割き購入権とか添付して返信します。

 ネタやオプーナの為、
 短期間でミリオン達成を目指したいのなら検討してみてください。

 端から見て胡散臭いのも確かなので無視しても一向に構いません。
 私も余り暇ではありませんし。

 長文乱文失礼致しました。』


ついつい流行にのってしまった。しかし、このコピペは面白すぎるな。
知らない人は「天音詩温」で検索だ。
こういう香ばしい輩が現れるからネットはおもしろい。
もしみなさんもオナニーのことで問題があったら私にメールをください。
矯正してあげましょう。

ああっと、絵については今回オリジナルです。
柄にもなく背景なんかも入れてみたりして。
グレスケでもいいからティクビとパンツに色を付ければもう少しエロくなるかなぁ。
ふぅ、こういうお姉さんどっかに落ちてないかなぁ・・・。
落ちてませんね。
ポルナレフも言ってます。『答え③。現実は非常である。』
エロ漫画の中に入り込みたいッ!ハイエロファントグリーンッ!

無理か・・・。オナニーして寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック