2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ76お疲れ様でした。

夏の一大行事も終ってはや一週間ですね。
というわけで、わざわざ私のスペースに来てくださった方…
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。


当日私、めっちゃ眠かったのでもしかして買いに来てくださった方を無視しちゃったりしたかもしれません。もし心当たりがありましたら申し訳ありません。(若気の至りで先輩方と門前仲町から会場まで歩いたもんで…午後は終始うとうとしてたような…)
また、私めの本をいつも買っていると言ってくださった方や、他にもなにか話しかけてくださった方に対しても素っ気無い返事をしてしまって。別にスペースがコミコミってわけでもないから何か取りとめもない話で会話を続ければいいんですが、眠気と緊張で当たり障りの無いことばかり申してしまった気がします。でも、内心は非常に喜んでいるのでご安心ください。こちらも改めてお礼を言います。
大体僕のスペースは午後二時くらいから誰も来なくなるので、何かご用がありましたら(オナニー談義とか)そのくらいの時間を見計らってきていただければと思います。

――――――――ここからチラ裏――――――――
そういえば今回のコミケではちょっとしたサプライズがありました。
会場前でスペースの設置が終って知り合いのスペースを尋ねているとうちのスペースに誰か来たようで…。大学関係の知り合いが尋ねてきたのかなぁと思って本を手にとって見ると、知り合いではなく、どこかで見たような絵…。この美麗でいながらどエロい本は、もしや…。
         ___
        /⌒  ⌒\      『Da Hootch』
       /(  ̄)  (_)\   ブーーーーーッ!     
     /  ⌒(__人__)⌒ \        
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚     
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

「Da Hootchさんだ!!アヘ顔に定評のあるDa Hootchさんがうちのスペースに!!」
変態ジャンルの雲の上の存在(誉め言葉)。性道勇者シリーズで幾度と無く小生の子種を虚空に散らせたDa Hootchさん(言いがかりである)がうちのスペースに!
一体なぜ!仮面ライダーブラックRX風に言えば
「その時不思議なことが起こった…」
って感じでした。
「これは恐らくゴルゴムの策略に違いない!!」とゴルゴムの影を嗅ぎつけた私は開場してから一段落すると決してあせらず急いでDa Hootchさんのスペースへ。(ほんとはすぐに向かいたかったんですが123、456間が封鎖されてしまったため泣く泣く会場後に…)
自分の本を渡しに行ってあわよくばお友達になったりしてとか、天江衣のような邪心を抱きながら向かうと非常に丁寧に迎えてくださいました。ありがとうございます、Da Hootchさん。ついつい握手を求めようとしましたが、前日のオナニー以来手を洗っていないことに気づき慌てて手を引っ込めたという秘密は墓の中まで持っていきます。ところで…
これ書いても良かったですかね?
まぁ、苦情があったら消しますんで…。
そんなほのぼのストーリーで同人を始めてから初めて知り合いの方ができました。こういう風に本を交換するの夢だったんですよね。
こんなオナニーキチガイですがこれからもよろしくお願いします。
――――――――ここまでチラ裏――――――――

いかん。完全にチラ裏な日記になってしまいまして…。
苦し紛れに次のコミケのサークルカットでも貼っておきます。
日記用39
卒論の追い込みに入るんで前の冬コミの加筆・修正の本になると思います。時間があれば他にも何か、妊婦メインで何かを…。
Da Hootchさんや他の変態作家の方々(誉め言葉)の作品はどれも素晴らしく、これに薫陶を受け、私も少しでもいいものが描ければと思い今回は筆を置かせて頂きます。

…などと書けば美しくまとまるのだろうか。
描いてるものは下卑た妄想だけどなッ!

まぁ最後にもう一度…スペースに来てくださった方改めて、
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏コミお疲れ様でした!!
今回のも使いがいのある一冊でしたw
そして次回はアスタ様のご予定ですか!!実にエッチぃサークルカットでわくわくっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

書店に同人誌委託とかはされないんですか?
夏コミ行かなかったので委託してほしいです。

Re: No title

>m9様
私めのようなキチ○イのサークルを毎回チェックしていただいてありがとうございます。
もしかしてm9様が『毎回買ってます』って話しかけてくださった方でしたか?
だとしたらほんとに素っ気無い返事で申し訳ありませんでした。
今度来て頂いたときは名乗って頂ければ幸いです。
『俺の名を言ってみろーッ!』とかって…。

>mia様
コメントありがとうございます。
本日とらのあな様からメールをもらいまして、委託の了承が出たんで
あと1、2週間ほどお待ちください。委託が開始されましたら、すぐにこのブログでお知らせします。
プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック