2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ夏コミの話でもしようか…

あれ?どうやらスペースの告知すらしてなかった…のですかね?

…あれ?

すみませんでした、夏コミ受かってます。いや、ほんとにど忘れしてました。卒論のゼミとかが忙しかったと言い訳しておきます。いや、実際忙しかったんですよ…。(24のシーズン2~6まで通してみるほど)

3日目(16日)のスペース キ-26bです。

スペース告知すらしてなかったとは…完全にど忘れしてました。というか告知はしたと思ってました。ちょくちょくこのページを覗いてくださった方もいらっしゃったようで、まことに申し訳ありませんでした。
本も出します。

新刊情報
ページ01
『ぐるぐるデザイア』 500円(32ページ)

今回はオリジナルの催眠・洗脳+孕ませ(というよりは妊婦)ものです。食ザーとかもあるんで好みが分かれると思います。
サンプル
日記用36
日記用37
日記用38
イメージがつかみ辛いですかね。あれですね、SODの企画モノAVみたいなものです。こう書くと肩透かしを食らうかもしれないと思いますが、よかったら見に来てください。
あと今回大物ゲストに原稿を寄稿していただくことになりました。
サークル『ラブリープリチー超愛してる』のまぁ坊氏が私の同人活動において初めてのゲスト原稿を寄稿してくださいました。相も変わらずとってもエロいのでご期待ください。
触手孕ませの大家であるまぁ坊氏にこのようなご好意を向けて頂き大変感謝しています。この場を借りてお礼をさせていただきます。
…あとまた麻雀やりましょう。倍満振ってください。
ラブリープリチー超愛してる様へのリンク
http://moemoemoemoe.sakura.ne.jp


ちなみに『ぐるぐるデザイア』とは何ぞや?という方は、MTGwikiを見てください。(本編とは一切関係ありませんが最近ギャザ熱が再来してきたので、つい…。)
ちょっと前のエキスパンションで精神の願望(Mind's Desire)ってカードをキーにした気持ち悪いコンボデッキがあったらしいんです。MOMAといいこの手のコンボデッキって自分では扱えないんですが大好きです。そのまま使うとMTGへの冒涜になりかねないので、デッキ名から取らせていただきました。(それもどうかと思いますが…)
この手の洗脳・催眠ものなら精神隷属器(Mindslaver)ってカードがあるじゃないかと思われた玄人の方。全く持ってその通りです。しかし、マインドスレイバーってあまりにも直球過ぎるかなぁと思って…。それにカードとしてのぐるぐる(Twiddle)が結構好きなんでこっちを取りました。まぁ、ぐるぐるデザイア(Twiddle Desire)で歪んだ願望とでも思って頂ければ幸いです。

MTGのよき思い出の日々
遊んでいたのはテンペスト~プレーンシフトです。ちょうどRPGマガジンがゲームギャザになった頃に始めたような気がします。ディエルファイター刃の世界大会編でロシアのターニャがスペインのイザベラ(勝気なスペインチームの大将。多分ツンデレ。恐らくツンデレ。ツンデレったら、ツンドラなんだ!)を『蝕み』で倒したコマには幾度と無くお世話になりました。ええまだ持ってますとも、ゲームギャザ2001年三月号、242ページの四コマ目。中村哲也先生、本当にありがとうございました。僕も今では立派な大人になりました。

『きゃああああ!!やっ…やめて』(蝕みを食らったイザベラ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリジナルで妊娠ものですか!!最近食ザー物に惹かれていたので是非寄らせていただきますw

Re: No title

>m9様
毎回コメントありがとうございます。
食ザーは案外ジャンルとして狭いというか確立してないんですよねぇ。「ごっくん」の一種って言う扱いで単体ではないのが残念です。昔SODから出た「ゴックンバズーカ」とか「極悪非道なザーメンマニアのリクエスト~」とか食ザーが入ってて良かったですが、そこからずいぶん廃れちゃいましたね…。
ただご存知かもしれませんが、最近同じくSODの「ROCKET」 ってレーベルからいい作品が出たのでチェックしてみるのもいいかもしれません。三次ですが…。

『お食事中に顔射して食ザー』
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1rct118/

ちなみに『スピリッツ』の性徒会長に勧めたらドン引きされました。なんだよ、抜けるじゃねぇかよ!性徒会長のばか、ばか、ちんこ!
うーん、こんなキモイ話ばかりに熱が入ってしまって…。知り合いもちょくちょく来てるらしんで恥ずかしい限りです。(しくしく)
プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック