2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ41参加情報

えー、すみません。
サンクリ一日前になりましたが、参加情報をお伝えします。
A23ホールのL01aにてSPIRITSが参加します。頒布内容はプレスの1と2ですので、既刊となります。
ついでに私の夏の本も再版したので置くことになります。ちょっとだけ修正を入れましたが、基本的に変わってないので期待しないでください。本当は加筆をしたかったんですが、サンクリの事を性徒会長さんから伺っておらず、今週の水曜日に再版を決めたので事実上不可能となってしまいました。また、既に冬の新奸の方に取り掛かってしまったという事情もあり既刊の加筆にまで気が回りませんでした。
目新しい所がなくて申し訳ありません。

当日はマターリとスペースにいるか、エロ同人誌を探して東奔西走していると思うのでメインの買い物が終ったあたりで立ち寄ってもらえればと思います。もし私がスペースにいたら「コマンドー」とかの話をしていると思うので
『面白い奴だ、気に入った…。殺すのは最後にしてやる』
とか言ってる奴がいたら、絡んでくるなりヌルーするなりしてください。
日記用18
既刊、妊形愛 500円(使いまわしですみません)


話はそれますが
冬の方の新奸は九分九厘神羅万象のアスタ様本になります。うちのサークルをチェックしてくれる方もそこまで多くないでしょうが、一応宣伝しておきます。
がんばって既刊よりもマシな本を作ろうと思うので、良かったら冬コミでも立ち寄ってください。
…いや、まだ当落通知もきてませんけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック