2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまった!前日だというのにてんやわんやだ!

とりあえず明日の準備のためにホームセンターを求めて西へ東へ。
車を走らせていると突然の豪雨。東京の方も洪水警報なんか出てるらしくて、明日の天気が心配です。
制汗グッズとかをいろいろ買ってきました。だけど冷却スプレーって股間にかけても大丈夫なんですかね。後日、息子の状態なぞを報告するかもしれません。

で、先輩にスピリッツの宣伝をしておきますって言っておいたので告知します。(今の今まで忘れてましたけど…)
日記用22
このクソ暑い夏にむさい男たちのオナニー体験記なんて誰が買うんだかわかりませんが、一応僕のスペースに置いてあるはずです。
今回はオフセットになるはずだったんですが、アクシデントがありましてまたまたコピー本になってしまいました。(しかも製本は今夜ですし)
値段はまだ決めてないらしいですが300円以下だと思います。
良かったらお求めください。ちなみにこの本は裏表紙が相当酷いです。かなりかわいそうなことになってます。被写体の彼の未来が心配です(棒読み)。

突然ですが、筆者の同人誌購入時に関する愚見をば…。
筆者はエロ同人を買う時は誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃダメだと思うんですよ。独りで静かで豊かで…
というわけで、売り子の人(主に筆者)がうるさい時は一声かけつつ、ついでにアームロックなんぞをかけてください。
日記用24
筆者はかなり無神経な人間なので人の嫌がる事を平然とやってのける節があります。最低限のマナーは守ろうとも思っていますが、気になることがあったら声をかけていただければ幸いです。
では当日F-52aでお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック