2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続、新奸情報

というわけで、無事入稿が完了しました。…多分
見本を置いておきます。32ページで値段は500円くらいだと思います。(500円より高くすることはありません)
日記用19
日記用20
日記用21
うーん、見てわかるとおり孕ませ本です。こうしてみると見れなくはないようにも思えますが、セリフとか構成とかはとんと駄目なのでかなりどうしようもないものになってると思います。
さらにはじめてのオフセットということあり、印刷がちゃんと出てるかもわかりません。
ぶっちゃっけ最初の一冊は実験+私めのオナニーですので、こげな本にお金を出すくらいなら映画『スペース・ボール』の廉価版を買うほうがいいと思います。
スペースボールスペースボール
(2005/10/28)
メル・ブルックス

商品詳細を見る
これこそ紛れもなくパロディ映画の最高峰。惜しむらくはDVDには吹き替えがついていないこと。この映画の吹き替えはかなり豪華で、羽佐間道夫、富山敬、大塚芳忠、井上喜久子と錚々たる面子です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2003190
なんとニコニコに吹き替え版があったので、リンクをこっそり貼っておきます


ああ、なんか自分の本の宣伝じゃあなくなってる気がする。ともかく、当日にあらかたの買い物を済ませ手持ち無沙汰になり、尚且つ妊婦系に興味がおありの方は来ていただければ幸いです。
スペースは東F-52aです。
あと著者と知り合いの方だけは来ないでください。本当に…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック