2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すしを食いに行こう

うん、すしを食いに行こう。しかもかっぱ寿司とかではなく、もそっと高そうな回転寿司に。貝類が食べたい。
私は貝に目がないです。ザル貝、ツブ貝、赤貝などなど。
ところで赤貝の形っていやらしいよね。

日記用2

むう、まだまだボテ腹をエロく描けないのう。いつの日か見ただけでビビッとくる絵を描いてみたいものだ。
(もちろん下半身がね)
あと黒い乳首っていいよね。・・・いいはずなんだッ!!

日記用2 改変

ついでに服有りも。面倒くさがって塗ってませんが。

何か書こう。
うーん、このブログを見ているのはおそらく僕とあと一人です。
現在当サイトのヒット数は14回となっていますが、その12回は私が踏んでます。なんとういう情報という名の海の孤島ッ!このまま沈んでしまうほうに300ウォンくらい賭けてもいいぜ。
いかん、自虐ネタに走ってしまった。キモオタの自虐ほどつまらないものはない。

うーんと、他には・・・最近麻雀を断ってます。
なぜこんなことになってしまったのかわかりませんが、八月まで麻雀を断たなければ一万円を新入生のために使うことになってます。
別に賭けなくてもなにかしらの形で使うでしょうけどね。
禁欲をすることによって新しい境地を見ることができるかもしれないとか思いましたが、現在のところオナニーの回数が増えた以外に変化はありません。
平均すると五回くらいか・・・。
オナニーの先にあるものは一体何なのかッ!見極めてやるぜッ!
さてオナニーでもして寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック