2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よし、抱き枕を作ろう

あひゃひゃひゃ!
最近更新が全然進んでなかったお・・・
でも、最大ヒット数も7ヒットだから関係ないお!
(AAはどうもうまく表示されないので略)

日記用11

突然神からの啓示を受け、抱き枕を作ろうと思ったわけです。
もちろん自分用に。
これが表の絵柄になるのかな・・・?
なんか気に入らないような気がしないでもない。
デッサンが狂ってるのだろうか?それとも色気がないのだろうか?
まぁ、マターリ進めていきますわ。
なんか変なとこがあったらコメントでもください。

日曜洋画劇場でやってた「ペイチェック」、なかなかおもしろかったなぁ。
B級アクション映画の巨匠ジョン・ウーにしてはなかなかストーリーでも魅せてたし。
まぁ、主人公がちょっと機転利きすぎだろってツッコミ所もあったけど・・・
あと、ジョン・ウーが大好きなスローモーションは今回も健在だった。
さすがにもう一方の好物の鳩は出てこないよなぁ、なんて思ったけど最後の最後でやっぱり出してきた。
・・・強引すぎだろ。
しかし、「フェイスオフ」といい「ペイチェック」といい最近ジョン・ウーの映画多いな。
次は「男たちの挽歌」とか「ミッションインポッシブル2」でもやるのだろうか。
なんにしても楽しみだお。


・・・にしても、このブログが映画の(レビューともいえないような)レビューを載せていくようなブログになっているなぁ。
しかし最近の楽しみは地上波でやってる映画とオナニーぐらいだし。
・・・それでいいのか!
大学生の春休みってもっとこう、アルバイトとか旅行とかに時間を使うものじゃないのか!?
春休みも気づけばあと二週間・・・
なぜ俺は・・・

三井と気持ちがひとつになった。
残りの時間をなんとか楽しむか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック