2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C81 お疲れ様でした

あけましておめでとうございます。
三が日は箱根で自分の大学を応援していたオタクミンです。
でもやっぱ東洋はつえーわ、ありゃ勝てんよ。

そんなわけで冬コミお疲れ様でした。
今回はMTGのエロ同人というよくわからないジャンルに挑戦しつつも
いつものように足を運んでくださった方々には本当に感謝しております。
委託については順次告知していきますが、一月の中旬くらいには店頭で手にとることができるかと…

さて、今回の冬コミではいろんな方と話が出来て非常に楽しかったです。
まず事前にメールまで頂き、直接来てくださった方、ありがとうございます。
グータラな私ですが大変励みになりました。
ロリを描けと言ってくださった方、善処します。たまにはロリコンもいいよね。
高確率でロリ妊婦になりますが…
筋肉描写が好きと言ってくださった方、まだまだ稚拙ですがさらに良くなるよう頑張ります。

来て頂いた方何人かに指摘されましたが、私はニジウラが大好きです。
としあきなのかと言われると、ROMっているだけなんでなんともいえませんが、
よく週末のJUNを覗いています。ケバコラとか筋肉娘とか妊婦・出産とか…
あと画像で会話スレが好きです。
(でもコブラはそれ以前に知っていました。クリスタルボーイがあんなことになってるとは…)

各位サークル様へ。
DaHootch様、夏コミで本を頂いたお返しをしようと思っていたのにそちらの新刊まで頂いてしまって
すみませんでした。妊婦に腹パンとかほんま新藤せんせは鬼畜やでぇ。(良かったです)

EvorkFesta様、以前の冬コミで隣になっただけなのに覚えて頂けて光栄です。
妊婦描きの先駆として、目標にさせて頂いています。

あと、今回お知り合いになれたサークル様。
ぬこや様、いつも買っています。わざわざ挨拶に来てくださって本当に申し訳ないです。
ゲストのおふた方の漫画、イラストもぬここ様に負けず劣らず素晴らしく、三が日は退屈しませんでした。

ええ、是非とも今度は新刊をせびるがてら、自分の方から伺います。
性格も性癖も歪んだ変態野郎ですが、仲良くして頂ければ幸いです。(自分を売る)

とりあえず次回の更新は委託の告知になると思いますが、本年は少なくとも二冊は本を出したいです。
すぐに折れそうな目標ですが頑張ります。受かれば本は出しますよ!

というわけで今年もどうぞよろしくお願いします。




ピクシブでも始めれば、もっと頻繁に更新するのだろうか…?

以下、コメント返信

続きを読む

C81 新刊情報

原稿中に昔、ナイナイのオールナイニッポンでやってた「ジャネット」っていう下ネタコーナーを思い出し
一人で悶えていたオタクミンです。あんまりにも懐かしくなったんでニコニコで検索してみたら
どやらまだ存在してるようで…



思春期の高校生が思いついたようなくっだらない下ネタを連発するんですが、関西弁で喋るジャネットが
妙に小気味良くて好きでした。ずっと前に聞いたときはジャスティン・ティンバーレイクとのNFLでの
パフォーマンス中にポロリをしたことをネタにされていました。
NFL=N(萎えきったティンポを)F(フェラチオしまくって)L(ロングサイズで大勃起)だそうで…

さて前置きが長くなりましたが、コミックマーケット81の新刊情報を載せておきます。

新刊「やっぱりジェイスには勝てなかったよ…」
日記用53

本文サンプル(漫画36p)
日記用54
日記用55
日記用56
日記用57

サークルカット通りチャンドラ・ナラーのエロ同人です。
筆者の私怨で醜い姿になったジェイス・ベレレンに犯されるとか、犯されないとか…
MTGの産みの親ガーフィールド氏が見たら憤慨するような内容なのでこっそり楽しんでください。
スペースは三日目のエ―43bですんで、気が向いたら足を運んでください。

形勢一変(いってんこうせい)

※この日記には純粋にMTGが好きな人にとっては嫌悪する表現が多数含まれております。
 二次創作の類や下世話な同人誌を好まれない方は戻るを押すことを推奨します。

タイトルに深い意味はないですが、つまり

  事情はじきに変わるよ。
                  ― クロウヴァクス

ということです。


さて相変わらず更新を怠っていますが、つい一週間前にコミケ80の申し込みの締め切りがあったので
たまにはサークルカットを晒してみようと思います。
日記用52

今回のカットは前の日記で予告していたようにチャンドラ・ナラーとしました。
チャンドラには青の魔術師であるジェイス・ベレレンというライバルがいます。
このジェイスの得意技が精神操作なんですって、奥さん。これはもうチャンドラを洗脳して
いやらしいことをさせるしかありませんね。夏コミでは多くのチャンドラ本が出るといいなぁ、と思います。

…と考えていたところ、サークルカット提出間際に後輩からとんでもないことを聞きました。
ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社(MTGを作っている会社)がえらい設定のキャラを作り出したと。
それがこのメリーラという新キャラクターです。
da450_ed98qjb1pk_1.jpg

わからない方への簡単な解説として、現在MTGのミラディンの傷跡ブロックでは
金属を中心とした次元であるミラディンに、ファイレクシアというMTGストーリーの悪役の
代名詞的な次元が侵略をしかけてくるという話になっています。第一弾ミラディンの傷跡では
ミラディン陣営がファイレクシア陣営を退けることに成功しましたが、第二弾ミラディン包囲戦では
ファイレクシア陣営がミラディンを次々に侵略し形勢が逆転してしまうのでした。
絶望に追い込まれたミラディン陣営ですが、そんな中白羽の矢がたったのがこのメリーラちゃんです。
ミラディン人はもともと体のどこかに金属を身にまとっているのですが、このメリーラちゃんだけは
純粋な肉体(金属を身につけていない)を持っていたためミラディン人から差別を受けてきました。
どういったいきさつで彼女が持ち上げられてくるのか、また彼女にどのような力があるのかは
現在明らかにされていませんが、こんな可愛い女の子が悪しきファイレクシアに
陵辱されないわけないじゃないか!!
(実際、メリーラの版権絵が公開されているページには、注射器型の触手を持ったファイレクシア人が
 載っておりこれはもう狙ってやっているとしか思えない様子です)
                  ↓
http://www.wizards.com/Magic/Magazine/Article.aspx?x=mtg/daily/activity/650

きっとファイレクシアの戦争機械につかまって、ファイレクシアの油を注がれながら、
ぐちょぐちょに拷問された挙句、生体兵器の苗床にされてしまうんだろうなぁ。
ウィザーズ社も夏コミを前に日本人向けな阿漕なキャラをだしてくれちゃって(歓喜)
勝手にイラストにしちゃったけど、こんな同人誌がいっぱい出てしまうのだろうか?
日記用50 → 日記用51
(ちなみに筆者的にファイレクシア化はケバ化粧で)

どうなる!?次回コミックマーケット!?


追伸
さて、最近MTGでレガシーと呼ばれる昔のカードを使うことが出来るフォーマットを
始めてみようと思い、レガシーを理解するため2ちゃんのTCG板・専門スレに行ってみました。
しかし、そこはホモの(正確には真夏の夜の淫夢というホモビデオ好きの)すくつであり、
レガシーを始めるにはまずホモにならねばならぬという誤った認識のもと
以下に非常に汚いコピペを作ったので

\   / .:::::::::;;::,ッ、::::::  )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"     lミ:::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_          っ
      /          i  ,  /|        て  r
≡=-  〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙

続きを読む

委託のお話

うーん、新年になって既に二週間かぁ…
とりあえず、あけましておめでとうございます。
この二週間はとりあえず、モンハンをずっとやってました。そりゃもう狂うくらいに…
12月中に原稿やりっぱで、全然遊べなかったフラストレーションが一気に爆発しました。
今回は温泉があったりギギネブラがいたりと随分卑猥なゲームになってました。

さて、そんな前置きはともかくどうやら冬の新刊(ともいえない既刊)がとらのあな様で委託
されたようなので一応宣伝しておきます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/71/040010257135.html
なんか思ってた以上にケバ化粧が薄く出ちゃって、もうちょいはっきり白に塗っときゃ
よかったなぁとかいろいろ反省がありますが、買っていただければ幸いです。

これからの予定ですが、とりあえず夏には出ます(出たいです)。
その前にもう一冊出せれば理想ですが、予定は未定です。
題材はそろそろ流行りものを描いてみようかなぁと思うので、やはり彼女しかいないでしょう!
チャンドラ・ナラー

……
………あれ、ご存知ないですか、チャンドラ・ナラー?
MTGのプレイズンウォーカーの一人で炎を操る紅蓮術師ですよ。
電撃マ王でひっそりと漫画化しつつ、最近単行本が出たんですよ!!
マジック・ザ・ギャザリング 燃え尽きぬ炎

すっごい萌え萌えなんですよ!!見てください、彼女のお姿を!!!
日記用51

…ま、間違えた!これです、日森よしの先生がお描かきになられた麗しきチャンドラのお姿!!
日記用51

なんてエロいんだ、へそだしルックとは。これはもう孕ませてくれといってるようなものですね!
しかし、なんで上のチャンドラがこんなになってしまうんだ。恐ろしきかな、日本人…(褒め言葉)
そして、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社(MTG作ってる会社)に正面から中指突き立てるような
同人誌を作ろうとしている筆者の明日はどっちだ!


追伸
筆者は二年前、彗星のごとく現れた対魔忍を探しています。
対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった(ハムスター速報様)
二年前に高校生ということは、彼はもう大学生か刑務所でしょう(褒めています)。
もし、万が一このブログを覗くことがあったらご一報を。うちのサークル(大学)は君を歓迎するぞ!!
まぁ、この記事は面白いんで、他の人も見てみてください。なんたって感度3000倍なんで。


以下、コメント返信なんぞを

続きを読む

C79の宣伝

2010年最初の記事かと思ったらもう年の瀬だった!!
お久しぶりです。オタクミンです。
自分も今しがた一年ぶりにこのページを開きました。
夏コミでは落選の連絡も書かず、のらりくらりと自分の好きなサークルの本を買いあさっていたので
すっかり皆様に愛想を付かされてしまったことでしょう。
ですが今回はきちんとスペースを頂き、新刊(?)も出すことができるので、
おそらく誰も見に来ていないでしょうが、ひっそりとC79の宣伝をさせて頂きます。

スペースは三日目 テ-31b です。
お隣は私も大好きな超有名孕ませサークルです。(へへへ、これを機にお知り合いになりたいものでさぁ。)

新刊内容

『それでもアスタ様は孕ませたい』
日記用45

本文サンプル
日記用46

日記用47

日記用48

二年くらい前に描いた同人誌のリメイクです。表紙はモノクロですが漫画は31pあるので
そこそこのボリュームかと。しかし、神羅万象をネタにするには古すぎます。
もうアスタ様に娘がいる時代だというのに。(今度描く時は母娘孕ませ丼にしよう)
表紙を見ていただければわかると思いますが、今回は妊婦に加えて、筋肉、ケバ化粧要素が
含まれており、もはや素人にはお勧めできる代物ではなくなってしまいました。(前からそうでしたが)
部数は大量に余るほど用意してるので、午後2時以降に来ても余裕で手に入ると思います。
もろもろ買い物を済ませてワンコイン分くらい余裕が有ったときにでも手にとっていただければ、
それはそれは感謝の極みですので、時間があったら立ち寄ってください。


合同誌
『あ、赤ちゃん産み産み同人誌』(http://moemoemoemoe.sakura.ne.jp/
日記用49

サークル:ラブリープリチー超愛してるの魔ボク氏からキモイキモイ合同誌の話を持ちかけられたので
参加させて頂きました。題材は妊婦・孕ませ有りなら自由ということでしたので、サークルカットにも
描いたFF7のティファで6ページの短い漫画(イラスト?)を描きました。こちらも某画像掲示板のケバコラ
板に痛く感銘を受けたものとなっていますが、いかんせ時間がなかったため最初から妊婦で、
背景も描かず、テキストを使って穴埋め(サンプル参照)するなどの姑息な手段を用いており、
かなりしょんぼりな内容になっていると思われます。
ラブリープリチー超愛してるのスペースで置くものと同じ本を置きますが、
くれぐれも内容を吟味した上で購入を考えることをお勧めします。


委託
『るりたま』

サークル:ほたて貝の俺芋コピー本。
私の後輩君のサークルです。まだサークル参加の経験はなく、今回のコミケで孕ませ作家として
デビューを目指していましたが残念ながら落選してしまったため、急遽当サークルにてコピー本の委託を受けることになりました。
本人曰くまだまだステージが低いと言っていますが、長い目で生暖かく見守って頂ければ幸いです。
…ええ、なんたって妊婦・孕ませサークルって少ないですからね。


そんなこんなで今回は三冊の本を置けることになりそうです。一年前の新刊なしの体たらくに比べれば
幾分かはマシになったと思うので、この年の瀬にようやっと胸をなでおろすことが出来ました。
今まで、全く音沙汰がなくこんな辺鄙な性癖を持ったサークルを応援してくださった皆様の期待までも
裏切る結果になってしまい大変申し訳ありませんでした。
ですが、これからも斜め上のニッチなジャンルを目指してちんたらちんたらやっていこうと思うので、たまに(主にコミケの時期にでも)思い出してと思います。

それでは、三日目テ-31bにてお会いしましょう。よろしくおねがいします。
プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック